« きになるあの子のその服は・・・。 | メインニモドル | 反省会 »

March 9, 2006

空白の何日間

060307_2248~01.jpg 特になにをしていたわけでもなく、毎日が普通に過ぎてた。なんだかブログに残すほどの事でもなく。なんだか空白ができてしまった。驚く事に今この空白の何日間を思い出そうとしても断片的にしか覚えておらず。本当に空白になってしまった。笑

お茶したりはしているけれど、なんだろう。毎日ってちっさな事の繰り返しと言うか、その時は大切な時間でも今となってはそれが一瞬の出来事でしかないというか。なんというか。よくわからない。

毎日電車に乗る様に。毎日バスに乗る様に。この繰り返しなのかなー。
死んだらまた生まれ変わって、その繰り返しなのかなー。
地球が滅んで、新しい星ができて、その繰り返しなのかなー。

いろんなサイクル。一日、一年、一生・・・。単位がなくてもサイクルはサイクルなのかなー。なんてこんなスケールの大きな話をしても、僕は昨日今日と休みで、トモダチが捕まらず、ずっとぼんやりしている現実は変わらないのだ。笑。ちょっとトモダチと遊びたかったなぁ。って。遊んでくれるトモダチ・・・。いいや。笑。なんでもないや。

そうそう。トモダチの車に乗っていたら素敵なオシャレ。見つけたよ。

 

投稿者 シゲハルオ : March 9, 2006 3:35 PM

コメント

 毎日の繰り返しに?と感じること、私もありますよ~。そんなとき、非日常なことをやってみてます。
 苦手だったコーヒーを飲んでみる、とか。
そしたら実はコーヒーおいしいな☆と、意外なことを発見してちょこっとうれしくなってるうちに、?と思っていたことをわすれてたり。
 あれ、それ、は、私が単純なだけなのかも。
 ところで、素敵なおしゃれとは??


 

投稿者 マイケル : March 10, 2006 11:51 PM

いいですねぇ。違う事してみるのかぁ。それってちょっと新しい一歩って感じですね。そこから何か始まるかもしれないしね。

ヘアーサロンおしゃれにでも行ってみようかなぁ笑

投稿者 シゲハルオ : March 11, 2006 2:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)