« 空白の何日間 | メインニモドル | エンヤートット »

March 10, 2006

反省会

この2日。何もしなかった事に対して自分自身、反省会を開こうと思います。

まず。この2日でやった事。
・テレビゲーム。
・100円ショップで買ったステンドグラスの様になる絵の具。でやってみる。
・お菓子を食べた。
以上。

バカ。シゲハルオのバカ。これではバカライフではなく。タダのバカである。何だろうこの感じよろしくないね。最近アクティブに楽しいと思える事も少なくなってきており、もう少し頑張っていかないと行けないと反省。やりたい事はあるけど、ついつい休息日にしてしまった。このまま年老いていくわけにはいけないので今後についてもう少し考えたいと思います。

へへへ。きっと明日は仕事に行くのがいやなんだろうなぁ。

060310_0115~01.jpg
↑ちなみにこれが作ったステンドグラスの様になった絵の具。
ちょっとかわいいと思う。

投稿者 シゲハルオ : March 10, 2006 1:04 AM

コメント

いいじゃんそんな日!!
もっとなんかよぅ、こう、ぼーっと生きてみようよ!!(笑
もちろん押さえるとこは押さえないといけないけど、なんでもない日常はきっと自分にとっては特別になるんだから、そんな日もアリと思うわけさ!!

投稿者 ふりお : March 10, 2006 11:37 AM

なんで反省~?ステンドグラス、すごいいいやん!カワイイよ。テレビゲームもたまにはいいさ。お菓子もいいさ。
(私はダイエット中だけど)明日は福岡に石川さん(元たまのランニング)が来るよ~!緊張…。

投稿者 サチっぺ : March 10, 2006 10:44 PM

ふりおくん初めて名前入れてくれたね。笑。ありがとう。
押さえる所、押さえきれてないきがするんよねぇ。押さえる所押さえながらぼんやりしていきますよ。笑

サチっぺさんどうも。ステンドグラス面白かったです。100円ショップてスゴイです。
テレビゲームにお菓子とか引きこもりの典型みたいですよね笑
あした元たまのひと来るんですね。お知り合いなんですねぇ。スゲーです。笑。
楽しんで来てください。

投稿者 シゲハルオ : March 11, 2006 2:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)