« 普通な感じ | メインニモドル | 空白の何日間 »

March 6, 2006

きになるあの子のその服は・・・。

僕はずっと見逃さなかった。気になっていた。なんだろうこのブーム。言われてみたらこのブーム。黒幕がひそんでいるのかも知れないと思うほどブーム。そのブームとは。

「紫色のダウンジャケットブーム。」

きになる。初めはエディフィスとかで見てたんだけど、最近街を観察すると上等なヤツからちょっと安っぽそうなものもある。フードのついた物もある。男女問わず。ギャル、ギャル男系からお嬢さん系までいろんな人が紫色のダウンジャケットを着ている。

なんなんだろう。誰がこんなに流行らせたの?紫色のダウンジャケット見ない日はない。どういう経緯でこんなに流行ってるんだろう。テレビとか雑誌で取り上げられたのかな?ナニナニ?僕だけ?情報乗り遅れなのかな?

このブログをみた情報をお持ちのあなた。紫色のダウンジャケットを着ているあなたは必ず書き込みしてください。そして持っていないあなたは一度街を観察してみて。私が黒幕だというあなたは、シゲハルオと勝負だ!

投稿者 シゲハルオ : March 6, 2006 12:53 AM

コメント

あ~~
俺も思ったそれ!!
俺のはダウンじゃないけどさ、紫。。なんだよな。 誰か着てたのかなぁ、芸能人とかさ。。
って思うもん!!

投稿者 Anonymous : March 6, 2006 11:19 AM

紫好きのワタクシですが、
紫のダウンは敢えて購入せず。
↑似合わなかった。笑

紫のチャリに、紫のベロア。ご存知ですよね?
ワタクシは紫グッズが多すぎて、あえてそんなとこに紫は使いません。(全身紫になるから。)
みんな意外と紫の服持ってないから、
ダウンとか買うとき紫にしがちなんだよ。
きっと。
黒のパンツとかインナーが多い人はダウンとか上着にそういう色を使いたがるのでは??

ていうか、みんな紫に今頃目覚めんなよ。
百年早えぇんだよ。
(百年遅いんだよ。)

投稿者 ノグチョン : March 7, 2006 12:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)