« 匠のワザ | メインニモドル | きになるあの子のその服は・・・。 »

March 5, 2006

普通な感じ

 今日はミュゼバン。なんだかお店のレイアウトが変わっていて、なんだかよりいっそういい感じになってた。新商品も続々入荷してたし。生活にプラスアルファーするにはかなりいろんなものが揃う感じ。生活に癒しを導入したい人は是非といった感じだ。

 是非是非遊びに来ていただきたい。

 今日は寒かった。なんだか生命的にちょい衰退気味。夕方からトモダチ誘ってお茶でもと思ったんだけど、最近お茶する相手も断られまくりで誘うパワーもなく家に帰ってしまった。なんだろうなー。なんだろうなー。

 あ、そうそう。とうとう BiVi福岡のなかのベスト電器が閉店することに。残念ながら3月いっぱいらしい。この前行ってみたらそんな話になってた。そこでお風呂で遊ぶ噴水のおもちゃ買って帰った。70%オフだった。お風呂でやってみたら噴水が見事に顔面を狙ってくる為、すぐに電源を切ってしまった。もう少しコンパクトな噴水だったらいいのに。今度自分の家にプールができたら、遊ぶ事にする。

投稿者 シゲハルオ : March 5, 2006 1:34 AM

コメント

おぅーーーーー
5日はミュゼ番の日やったんやね・・・。
早く家にPC買おう・・・。

11日は福岡競艇に『桜坂やっくん』が来るんだよー(><)ちょっと行ってこようかな♪

またミュゼ番の日を教えてくださーい♪

投稿者 東 : March 6, 2006 12:09 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)