« 励まし | メインニモドル | 普通な感じ »

March 3, 2006

匠のワザ

 今日。念願の美容室に。やっとこ行ってきたよ。カット&カラー。今日はすげーカラーのワザを見せていただいた。

 なんかスゴイアルミホイル。いっぱい頭につけてみた。スゴイこまかいメッシュというか部分的なカラーを頭全体にしてもらった。もっとカッコイイ人&カワイイ人にした方がいいと思う様な細かい作業。まさに匠のワザ。匠のワザだと言うトークで美容師と盛り上がりながらさ。

 できあがり、スゲー上品でいい感じ。しかも色が細かくカラーが入っているからツヤがあるような見た目になるというしかけ。スゲーかった。最新のワザらしくまだやってる人は少ないだろうってさ。やったねー。シャレとるねー。

 明日からまた気分を変えて仕事頑張ろう。

投稿者 シゲハルオ : March 3, 2006 1:32 AM

コメント

お久!
いいなー素敵なカラーしたみたいやねー♪
私は、パーマでやられた毛先が金髪チックで嫌やったけ黒髪にしたけど、
もう色抜けてきて、茶色に進行中・・・★
今度ぜひ素敵なカラー見せておくれ♪

最近仕事がかなり忙しくてなかなか暇がないけど
春になったら緑を買いにいこうと思うけん
ミュゼ番するときは教えてね(^^)

投稿者 東 : March 3, 2006 3:12 PM

オース。
カラーしか事に周りの人気づいてくれないんだよね。かなりいい感じなんだけど。ま、そんなもんだよね。

ミュゼバンは春からけっこう増えるのでよろしければ是非遊びに来ておくれよ。

投稿者 シゲハルオ : March 5, 2006 1:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)