« 豆ヒーロー | メインニモドル | 帰ろう。 »

February 5, 2006

0.5歳のお嬢ちゃん

 今日はミュゼバンの日。スゲー寒い。服を着込んでも足が寒くて冷えた。なんかステテコみたいなのはかないといけないのかな?みんなそんなん履いとるとかなぁ?

 今日はミュゼバン終わって。トモダチとお茶。今日はトモダチの姉ちゃんとそのお嬢ちゃん(0.5歳)も一緒にお茶してきた。お嬢ちゃんこと琴那(コトナ)ちゃんとは初対面。初めましてのご挨拶をすると笑ってもらえた。スゲーかわいい。ぷりぷり美味しそうなほっぺでだっこすると暖かい。生きてる感がスゴイした。スゲーかわいい。スゲーかわいい。

 しかもベビー服売り場へ行くとすげー服が皆かわいい。あのミキハウスもスゲー進化して定番のトレーナーなんて無かった。もうみんなお嬢ちゃんに溺愛でイロイロ買ってあげてた。お嬢ちゃんに会うまで、イロイロ買ってしまうというトモダチに何やってんだかと思ったけど、その気持ち分かる。と思った。

 帰りにお嬢ちゃんにミルクを上げて車の中で眠るお嬢ちゃんを見守ってしまった。笑

 これからお嬢ちゃんの未来はどんな未来が待っているんだろう。今は自由にで本能のままに生きる彼女を見てスゲー羨ましかった。彼女がいつか「時給」などと言ったスゲーリアルな言葉を言う時が来るのかと思うとちょっとセツナイと思った。彼女がこれからの未来が明るいものになるよう祈るのと同時に僕のお母さんにももっとやさしくしてあげなくてはと思ったよ。

 はあ。お嬢ちゃんどこかに売ってないかなー。僕もベイビーが欲しいと思った。幸せを運ぶとはこの事だ。

投稿者 シゲハルオ : February 5, 2006 1:48 AM

コメント

うってねぇよ!!(笑
昨日は入れ違いだったみたいでちょっと残念だったよ。
チッチャイ子はねぇ、、、かわいいよなぁ。
癒されるよね。
以下に自分が汚れたか再確認したりもするけどさ(笑

投稿者 Anonymous : February 5, 2006 1:42 PM

おーす、子供はいいよね!
空気が変わるもんね。
まあ買えないから、早く結婚考えることやね。

投稿者 THSI : February 5, 2006 9:04 PM

オイース。
やっぱり売ってないかー。残念。
ベイビーはカワイイ。びっくりする。真っ白なきれいな目で見られると目をそらしたうなるけどね。笑
昨日ミュゼ来てくれたん?すまんねー。事前に連絡してよぉ。

卍 卍 卍

結婚かあー。無いなー想像つかねぇ。
まず夫婦が想像つかない。そしてあたたかい家庭が想像つかん。笑
だれかー。婿にもらってくれー!!

投稿者 シゲハルオ : February 6, 2006 2:10 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)