« わー。 | メインニモドル | 0.5歳のお嬢ちゃん »

February 4, 2006

豆ヒーロー

060204_0243~01.jpg仕事終わって、豆もまかずに絵描いてた。明日持っていないといけなくて急いでかいたから、ちょっと気になる所があるけれど、なかなかいい感じにできたと思う。顔がたくらんだ顔になってしまった。笑

この作品はミュゼさんところで飾られる予定。明日はミュゼバン。寒そうだ。

鬼は外、福は内。
スゲーね。いい所取りをしようとする人間の悪い所みたいな見えちゃった感じもしなくもない。いい所取りしてやろうって考え方が痛い目見ちゃうんだと思う。なんて言っても僕も人間だから鬼は外。福は内。豆沢山まいて鬼退治したい。僕も桃太郎な一寸法師の様に未来に語り継がれるヒーローになりたいもんだ。

むかーし。むかし。あるところに、しげはるおたろうがおったそうな・・・。

投稿者 シゲハルオ : February 4, 2006 2:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)