« 0.5歳のお嬢ちゃん | メインニモドル | バトンを拾った。 »

February 6, 2006

帰ろう。

060205_2201~02.jpg  間違えた。仕事場からの帰り道、都市高速経由の天神行きに乗ったつもりが、六本松経由の薬院行きに乗っていた。大きく違う。なんでだろう。急いでないので別によかったけど、なんだろう。ミステイク。今日は出勤で見事にipodのバッテーリも無くなった。薬院の駅で向かうバスの中では日常生活音が流れてた。

 駅に着いた。薬院駅。ひさしぶりに素面で薬院駅で電車を待つ。薬院駅は素敵なストライプの虜になってしまう。なんだか向こう側のホームから線路を挟んでこちら側のホームがきれいなストライプになっている。なんだか見飽きなかった。携帯で切り取る事ができたよ。

 電車からおりでスーパーにより道。伊予柑買った。おかしかった。美味しそうなかき餅。ストーブで焼こう。あめ玉2袋。その他。いろいろ。気がついたら千円も買ってた。無駄遣いしたかもと思ったけど、お母さんは喜んでくれました。

 家はあたたかい。ゆっくりできる。自分おつかれさまでした。自分ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : February 6, 2006 2:22 AM

コメント

いいなぁ
この日記
なんかほのぼのする、、、このホノボノ感がお前の印象とガチ、はまる。
バス、間違ったのもナニカに呼ばれたんじゃねぇの?!

投稿者 Anonymous : February 6, 2006 9:35 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)