« 天神はキラキラしているのです。 | メインニモドル | 体内回線 »

November 27, 2005

プライベート玉入れ

051126_1340~01.jpg玉入れ

 今日は念願の玉入れをトモダチとやってきた。玉入れ。玉入れ。そう。玉入れ。かごに玉を入れて盛り上がるあれ。体育祭などのイベント関連のレンタル会社よりレンタルし玉入れを決行。オトナの休日のバカな楽しみ方だなぁとニンマリ。うれしく思う。

 玉入れって簡単そうに見えて意外と難しい。入りそうで入らない。いっぺんに投げても入らない。ちょっと自分を試されているのかなと思うほど焦ると入らないものだった。今日は玉入れやらドッヂボールやらいろんな事を満喫。童心にかえって遊んだと言いたかったけどそんな感じでもなかった。

 楽しく遊んでいる途中。小学生軍団が乱入。初めて会う小学生は自己主張が強い。だけど、人との遊び方を知らない。人を傷つける事は知ってるんだなって思った。今日一日を振り返った時に嫌な思い出がよみがえる。はあ。もう人間ってたくさんだと思った。そんな子供なシゲハルオでした。

投稿者 シゲハルオ : November 27, 2005 1:38 AM

コメント

おー、玉入れほんとに決行したみたいですな
今度おいらもいれてくれ~!

投稿者 THSI : November 27, 2005 3:25 PM

嫌な思い出かよ!!(笑
玉いれ、楽しそうやん!!!

投稿者 Anonymous : November 27, 2005 10:20 PM

玉入れ、面白いよー。頑張って今度は作りますかなぁー。
次は「何入れ」しようか?笑

卍 卍 卍

玉入れは楽しかったよ。ものすごく。
やけど調子に乗った子供達が余計やった。
なんの希望も無かったよ。笑

投稿者 シゲハルオ : November 28, 2005 1:19 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)