« マンゾクウエンズデー | メインニモドル | プライベート玉入れ »

November 25, 2005

天神はキラキラしているのです。

 今日も仕事終わってトモダチの所へ。頼まれ事、チラシのデザインでお手伝いする事が決まったよ。頑張るとです。そんなこんなでトモダチの所のホワイトボードに落書きして遊んでた。ホワイトボードは楽しいから、大きい奴が僕の家にもあるといいなぁって思った。

 そんな帰り道。天神はすごいことになっているなと再発見です。街がおのおの統一感もなくキラキラしてるとです。デパートごとにキラキラさせよって、警固公園やら、福銀も参戦して偉い事になってます。なんだか独り身にも気を使っていただきたい感じですが、なかなか楽しい。キラキラしてるとワイワイ楽しんできました。

 三越はピンク色でムーディー。なんだか方向性が違うくて逆におすすめです。逆に。

投稿者 シゲハルオ : November 25, 2005 2:14 AM

コメント

だろうな~~
天神、キラキラか・・・
一人で歩くにはちょっと辛い時期だよね(笑

チラシのデザイン手伝うんだね!
出来上がったら見せてくれよ!!

投稿者 Anonymous : November 25, 2005 8:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)