« プライベート玉入れ | メインニモドル | ありがとう »

November 28, 2005

体内回線

 いやー今日は久しぶりにやってしまった。9時21時勤務。11時間労働しかもつかまって残業。もぉー。しんどかった。ハイペースなまま11時間を過ごすと、あたまの回線が何本か切れてしまっている。なんだかあたまがいたいもん。しかも昨日の筋肉痛がきてしまっている。もう無理するとすぐガタが来るシゲハルオ。ポンコツやね。

 今もパソコンを見てるから、今日は一日の半分以上がパソコンの前でなにかしてる。目は酷使ししてるからちょっと休みをあげたいと思う。でもなかなか「見る」行為はやめられないね。

 なにかを感じる事ができるのはいろんな感覚あるけれど視覚は僕に取って何よりも大切かもしれない。その次は触覚かな。よくわからんけど。光、色、形を感じる事を感謝。目を大切にしてあげたい。おやすみなさい。

投稿者 シゲハルオ : November 28, 2005 1:21 AM

コメント

お~~~
目、だけじゃなく体を大切にしろよーーー!!
遊べなくなるぜぃ!!
俺は目も悪いからなお更疲れます・・・
メガネやコンタクト。 目がいいやつが裏山シィ!!

投稿者 Anonymous : November 28, 2005 11:30 PM

本当。本当。
もう病気自慢しているような歳でもないし。なんだか健康印が一番だね。笑
きつも、いたわりのお言葉、サンキューです。

投稿者 シゲハルオ : November 30, 2005 2:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)