« そろそろ。 | メインニモドル | マンゾクウエンズデー »

November 23, 2005

双子と靴とオフィスレディ

051122_1559~02.jpg 職人さん

 プラプラプラ。プラネット。今日は髪切ろうの日。薬院の行きつけの美容室に行ってきた。髪の毛を黒方向に染めてみた。なんだか染めたらなんかカッコイイ感じでもなく普通なってしまった。あーあ。ま、これからなじんでいい感じになるんだろうけど、また色入れにいこうと思った。髪の無造作系のカッコイイ感じに憧れたけど、最近の多忙感に髪が濡れたまま寝る生活に痛んでしまっており、残念ながら短くなってしまった。

 ま、あこがれとは違う感じやけど、いい感じ。さすが美容師さんって思った。しかしびっくり。今日なんだか同じ顔の人がいたなーと思ったら僕ら双子さんだとの事。結構前から行ってるのに今日知った。あーあ。マナカナは見破れても身近な双子さんには鈍感だった。

 なんだかんだで満足満足。さっぱりして博多へ。行きつけの駅前の小さな小屋で営む靴修理屋さんへ。お気に入りの革靴のメンテナンスしてもらってきた。ちょっと世間話をしながら。やっぱり仕事はすごいなーって思った。

 今日も積極的。それからトモダチに会い、念願のオフィス24行って、ベローチェ行ってキャナルで別れた。キャナルってキラキラしてるね。楽しい。コムサの中に雑貨やがあってミドリのバケツを買うか悩んだ。うーん。なんだか欲しいものって見つからないな。ミドリ色の雑貨探してるけどなかなかいいものが見つからないな。

 そーんな、かよーおーっびぃー♪
 なんかオフィスレディの休日みたいやなぁ。笑

投稿者 シゲハルオ : November 23, 2005 12:57 AM

コメント

マジ、オフィスレディみたい(笑
ルンルン♪ みたいな^^
まぁ、シゲハルオらしいっていうか・・・

投稿者 Anonymous : November 23, 2005 10:43 PM

黒くしたってことは茶色かったってことかい。

茶パツの君想像できないな。
ほんと久しぶりにあってみたいなー

投稿者 マニ : November 24, 2005 2:14 AM

「俺、オフィスレディー。」
ちょっとカッコ良く言ってみた。
なんだろうねぇ。
休みの日は峠でツーリングとか言ってみたいもんだ。笑

卍 卍 卍

ウイース。
最近ずっと茶髪なんだよね。黒にして逆に違和感ある感じで困ったよ。
今日とか具合悪い?って頻繁に聞かれた笑
そういえばもう8年位会ってないんじゃないの!?
以外と時間って立ってるもんだ。そっち遊びいきたいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : November 25, 2005 2:12 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)