« がんばろうよ。自分。 | メインニモドル | 双子と靴とオフィスレディ »

November 22, 2005

そろそろ。

 そろそろ絵を描いていこうと思う。イラスト、デザイン。イロイロ。ちょっと時間がない事を盾にして自分を守ってたと思う。時間なんて作ろうと思えばなんとでもなるとだなと。ふと悟る。大阪の展覧会からなんだか絵を描く事を避けてた。次に進まないといけない事は分かっていたけど、なかなか進めなかった。怖かった。

 だけど作品作り、生きてる間はずっとやっていこうと思った。

 これから僕はどんな作品を作っていくのだろう。昔はだいたいネガティブなエネルギーでイラストレーションが作られてた。これからもどんなメッセージで作品を作るか分からないし。なにかのきっかけでびっくりする様な作品をつくることになるかもしれない。どんな言葉にも負けない作品が出来る様になるといいなと願う。

 紙とボールペン1本からスタート。

 それだけあれば作品なんて出来ちゃうのだ。楽しくやっていきたいのだ。楽しくホームページで紹介できる日がくるといいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : November 22, 2005 1:26 AM

コメント

それでいいのだ~!

投稿者 THSI : November 22, 2005 8:50 PM

おぉ!! シゲハルオならきっといい絵が書ける!! 君のデザインは俺も好きやけんね!! リスペクトよ!!
絵って、その時の感情とか見え隠れしてしまうけんね。 よくも悪くもその時の感情がでてあとあといい作品になっていくと思うぜ!

投稿者 Anonymous : November 23, 2005 12:26 AM

ネガティブなエネルギーで作られているとは全く思われない
ハッピーでピュアな作風だよね、君の作品は。意外。
自分もネガティブが基本なのだけど、それがばれるのがいやで
表現できなくなってる。息苦しい。

投稿者 マニ : November 23, 2005 12:59 AM

これでいいのかぁー。

卍 卍 卍

ありがとう。励まし系。本当にアリガトウ。
自分の本当の気持ちを言動でうまく表現できない自分ですがありがとう。
僕の足跡に花が咲くかな?種まきから始めないとね笑


卍 卍 卍

どうもー。
いつもネガティブがエネルギーだよ。
高校のときの露骨なネガティブな作品がなくなったのは、
最近なそのネガティブな感情からそこからどうなりたい、どう感じたといったもうひとつ踏み込んだ所が表現になってきてるからじゃないかなぁ。
自己分析。
僕はマニさんの油絵が大好きだったよー。
自転車で空飛ぶおじさんと青い空。印象的だったね。

投稿者 シゲハルオ : November 23, 2005 2:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)