« 平気で詩を書ける様になった自分ってちょっと引く。 | メインニモドル | そろそろ。 »

November 20, 2005

がんばろうよ。自分。

 今日も勉強になった。自分って。小さい人間だなーって。なんだろうなあ。って。そうつくづく思った。最近。

 もっと、大きな海の様な心を持っていたいのに。無いものねだり。どんなに計算してあたまを使った所で大きな心を装うことは出来ないみたい。もっとあたまが良かったらいいのかもしれないけど。大きなココロになるにはどうしたらいいんだろうか。

 大きなココロとは、広いきれいで暖かい海の真ん中で大きな浮き輪でユラユラ揺れているイメージ。大きなココロがあれば、無駄に笑わなくていいし、イロイロ悩む事もないんだろうなぁーって。

 大きなココロは手に入れる事ができなくても小さな人間じゃなくなるようにがんばろうよ。自分。

投稿者 シゲハルオ : November 20, 2005 1:50 AM

コメント

心の大きい小さいってさ。
よくわからんけど。
心の小さい人は「自分て小さい人間だな」とは思わんのやない??
悩む事もできん人ってきっといるよ。

私最近わがままに生きた方がいいやって開き直った。
好きに生きてる方が、後悔が少ないかも。
私が我慢して、我慢しても相手に伝わらないし。伝わらない上に相手との信頼関係も築けないし。
ってどっちも上手くいかないかな。
生きてくって難しいね。。

投稿者 ノグチョン : November 20, 2005 3:01 AM

がんばろう神戸!

投稿者 THSI : November 20, 2005 3:24 PM

がんばれ!がんばれーー!

投稿者 yumiko : November 20, 2005 11:57 PM

ノグチョンどうも。真剣に受け止めてる感がとてもうれしいよ。
生きていくって難しいねぇ。昔はなんにも考えなくてもうまい事生きてきたのに。
最近ではなかなかそうもいかんねぇ。仕方ないさ。
へへへ。ま、無理しないようにするー。

卍 卍 卍

そうしよう神戸!
やっぱ、元気バイ福岡より、ガンバロウ神戸!やね。笑

卍 卍 卍

ドウモー。
ガンバロウ!ガンバロウーー!
へへへ。
しかし頑張りすぎてもよくないねぇ。

投稿者 シゲハルオ : November 21, 2005 1:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)