« 沢山歩く。シゲハルオの一日。 | メインニモドル | だっふんだー。 »

November 17, 2005

虹がかかった。

051116_1618~02.jpg 虹がかかる 051116_1620~01.jpg
 虹です。虹。

 今日昼休憩を取ってたちょっとゆっくりしてたらフワーっと虹がかかった。びっくり。久しぶりの虹。鮮やかにそしてしっかりと海から街まで虹がかかった。絵に描いた様な虹。こんなしっかりした虹は初めてみた。

 虹。すごいよね。虹ってスゴイ。この世の中も捨てたもんじゃないなって思う。非現実の様な現実。なんだかリアルで救いようの無い毎日が、もしかしたら奇跡が起こるのかもと少し期待させてくれる。今日この虹を見た人はきっと少し気持ちがハッピーになったんじゃないかなぁ。

 少なくとも僕はなんだか救われた。もう少し頑張ろうと思う事ができた。自分の為にこの虹がかかったのではないかと勘違いできた。ちょっといい事あったな。最近なんかいい事ないかなって思ってたから。

投稿者 シゲハルオ : November 17, 2005 2:08 AM

コメント

虹、直で見たんやね!! よかーー!!

俺、帰って来てニュースみて知ったもん!!
それでもバーリ綺麗やった。。。

あれってさ、何でまぁるくなるんやろうねぇ!!
別に四角とか三角とかもありそうやん!
五角形とかさ!

俺も見たかった、直で、虹・・・

投稿者 Anonymous : November 17, 2005 10:16 PM

おおー!すげーねー!
虹見るとほんとすげーって思うよね
今はなぜ虹ができるのかわかるけど
わからない時代人はどんな風に思ったやろう
ちょっとそんな時代も体験してみたいなぁ

投稿者 THSI : November 17, 2005 11:40 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)