« 虹がかかった。 | メインニモドル | 平気で詩を書ける様になった自分ってちょっと引く。 »

November 18, 2005

だっふんだー。

 今日は休息日。すなわちヒキコモリ。ゆっくりとした一日を過ごす。なんだか慌ただしかった毎日をちょっと修正。なにもしないって事をすることって大切やよ。大切。うん大切。自分に言い聞かせてみる感じ。

 朝から、僕に宅配便。注文していた来年の手帳が届いた。ほぼ日手帳2006。今回で3年目。沢山書き込めるシステム手帳。なんだか面白いし楽しいし。予定が沢山埋まるといいなーって思う。今年の自分が来年の自分をうらやましいと思う
位来年も頑張ろう。

 あら、なんだかもう12月の後半みたいな感じ。いかんな。今年もきっちり最後まで頑張る。つめが甘い人生なんて嫌なのだ。まだまだ今年は結婚式にでたり、忘年会も一件決まったし。仕事も環境づくりが大変だし。イロイロやる事いっぱいなのだ。

 しかし今日はぼんやり。こたつの中でビスケットに挟まったアイスクリーム食べてやった。心から暖かく。幸せな時間。もうこんな時間しかないんだったら頑張らなくてもいいのになあーって。現実逃避。明日から4勤ガンバロウー。

 なんだか今日もイロイロ作ってみた。バカライフ検定。ちょっと自分もバカライフやってみようと思う人がいたらやってみておくれ。やってるときに自分の生活が楽しくなったら3級合格だよ。笑

そんな一例 → バカライフ2級模範解答

投稿者 シゲハルオ : November 18, 2005 1:40 AM

コメント

vodaffndarのTシャツ作って僕におくれ!
まじで!

投稿者 THSI : November 18, 2005 9:27 PM

ははは。
どうなんやろうね。本家は怒って来ないかなぁ。
平和主義なんで。笑

投稿者 シゲハルオ : November 19, 2005 2:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)