« 同級生フディくん | メインニモドル | ミネストローネ IN モス »

November 6, 2005

一人前の盆栽達とシゲハルオ

051106_1829~02.jpgチキンサンド

 今日は盆栽屋さんのミュゼさんところで店番の日。今日も楽しく働かせていただいた。今日はいっぱい植物達が一人前にデビューしており、まだ見ぬご主人様がくるのを待っておられた。しかし大雨でなかなかお客様がお越しいただけなかったが植物達にパートナーの人形を乗せてあげて、早くご主人様が来るよう手助けさせて頂いた。笑。チャンチャン。

 今日はトモダチのノグチョンがご来店。ムーニーと一緒に来てた。どうもどうも。さらに差し入れ!そうです。チキンサンドを持ってきてくれたのです。僕の大好きなチキンサンド。

 こちらのチキンサンド。ベローチェで売ってるんだけど、残念ながら天神地区ではなかなか見る事ができない(売ってないのかも。)レアなチキンサンド。博多地区では普通に売っているのだかなんでだろう。だいたい天神と博多のベローチェは作りも違う。天神のベローチェに行くヒトはきっと博多のベローチェのゆったり感に驚くと思う。是非行って欲しい。

 そんなこんなでチキンサンドを今日美味しく食べた。アリガツノグチョン。来てくれた事もアリガトウ。

 そうやって一日が過ぎてく。帰りにまたおきまりのようにヒッピに寄り道。前回取り置きのベルトをゲット!!やったーやったー。ごつごつのベルト。明日の仕事服はこのベルトから選んで行こう。楽しみ楽しみ。意味も無く「ヤッター!」のポーズをしてやろう。だれも見なくてもいい。自己満足なのだから。

投稿者 シゲハルオ : November 6, 2005 11:27 PM

コメント

ヤッター!

投稿者 THSI : November 7, 2005 10:15 PM

おお あのベルトかぁ!!!!
 つけたら変身したろ(笑

今度見せてぇや!!

投稿者 Anonymous : November 7, 2005 10:41 PM

ヤッター!自分、ヤッター!

卍 卍 卍

変身。した。ああ。しました。しましたさ。しましたとも。
おうおう。見しちゃあ。見しちゃあ。ヤッターって思う事したら見しちゃあ。笑

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2005 1:41 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)