« 一人前の盆栽達とシゲハルオ | メインニモドル | ヒトリゴト »

November 8, 2005

ミネストローネ IN モス

 今日も仕事は慌ただしい感じ。よくがんばりました。ニンニン。毎日頑張った頑張った。って自分を励まし、だましだまし前に進んどる感じ。もうすこしペースが遅くなってくれるとうれしいんだけど。

 仕事終わって仕事場のトモダチをモスった。トモダチはずっと前から一緒に仕事しているヒト。僕より仕事場ではずっと偉いヒトなんだけど。最近同じ仕事場でもなかなか話をする事ができなかったのでワイヤイ話をしてきた。なかなかそれぞれの立場で立場なりにいろいろあるなーって思った。さらに、みんな頑張ってるからなんかもっといい方法があるといいのになって思う。

 そんなこんな帰宅して日付は変わってた。もう。イロイロやる事は貯まる一方。帰ってからさあガンバロウってモチベーションに持って行きにくいなあ。明日は休み前、頑張る気満々さ。頑張る自分を美化してがんばろう。

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2005 2:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)