« ミネストローネ IN モス | メインニモドル | マナカナの見分け方。 »

November 9, 2005

ヒトリゴト

 最近、昼間と夜の気温の違いがちょっと激しくなってきたね。寒い寒い。太陽の出ている時間も短いからちょっとおテンションがさがりますな。なんだろうこの感じ。もう冬なんだね。天神の街はキラキラしようとしてる感じが伝わってくる。もうすぐ街がキラキラするのかと思うが、なんとも自分はキラキラする感じはない。セツナイ冬だな。笑

 冬はきっとお気に入りの服があると楽しい毎日がすごせるような気がする。お気に入りのコートとかあるといいと思う。洋服はなかなか買えないけど好きだな。洋服屋さんは好き嫌いあるけど洋服は好き。もっといろんな服が着たい。

 冬と言えばおでんのきせつ。コンビニの美味しいおでんを思い出す。残念ながら職場の近くのローソンはびっくりするほどひどい。店員は感じ悪いし、おでんはイマイチだし。ちきしょう。なんだか土地柄コンビにが少なくてそこしか行かざるおえないから、コンビニも余裕ぶっこいてやがる。ぶっこく。ぶっこくげな。面白い。

 そんなブログ。実はなにも書く事がないのである。

投稿者 シゲハルオ : November 9, 2005 12:58 AM

コメント

おおーーーいい! 最後の文!!
それいうなよ~~~~^^
コンビニのおでんってさ、あれ大丈夫なのか??
思うんだけど、コンビニの暖房とか出てる機械あんじゃん天井に。あれってさ掃除とかしてんの?? してなかったらさ汚くない??
ゴミとか降ってそうじゃない??
気にしすぎ??俺。

投稿者 Anonymous : November 9, 2005 10:22 PM

うーん。
多分だめだとおもうよ。おでん。
でもたべちゃうんだよねー。
気にしてるくらいがいいと思うよー。

投稿者 シゲハルオ : November 10, 2005 1:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)