« 売るヒト買うヒト。 | メインニモドル | 同級生フディくん »

November 5, 2005

チキンオーバーフローサンド

 むいー。今日も脳みそオーバーフロー。右目が飛び出るかと思うくらい頭が痛かった。オッケーオッケー。そんな日もあるのだ。よく眠れるのだ。

 明日も10時から21時まで勤務。激務が続くな。たあ。やる事は沢山あるのに片付けられない。きっと今の生き方が一日単位で行動をしとるからうまくいかんのだと思う。半月単位とかで行動をきめて行かないと追いつかないなあーっち最近気がついた。もっと早く気がつくべきだった。

 とりあえず明日までは、一日単位。明日の夜にでも今後の計画でも立てよう。ご利用は計画的に。

 天神のベローチェはチキンサンドが無い。悔しい。僕のすきなチキンサンド。低脂肪で食べごたえのあるチキンサンド。博多駅周辺でないとたべれないのである。昔はよく仕事終わりにチキンサンドとアイスティでトモダチと愚痴ってたのに。最近はそんなチキンサンドもたべてないなぁ。

 あー。僕のチキンサンド僕の所へおいで。

投稿者 シゲハルオ : November 5, 2005 1:18 AM

コメント

私も激務の日々が続いております。
だから日記、書いてません。

あっ、私チャイナカフェのミートパイが好き!

投稿者 yumiko : November 5, 2005 8:22 AM

大変ですな。激務に感激!失礼。

チャイカフェのミートパイ。いいねー。幸せやねぇ。冬になってあったかいお茶のミートパイもありやねー。

はあ。食べたくなってきたー。

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2005 1:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)