« ラブラブラブラブ念仏 | メインニモドル | 売るヒト買うヒト。 »

November 3, 2005

ガンバレ!ジブン。

  新しい事に挑戦いちにちめ。スゲー緊張しながらご挨拶。最近、こういう初めまして、宜しくお願いします。系の挨拶が多くって。すげー緊張した。なじめんんかったらどうしようとか。うまくやっていけるだろうかとか。仕事以前の所で心配していたけど、全然気さくな人たちで安心した。自分ちょっと浮いてる感が少ししたけど。ドンマイドンマイ。ちょっとずつ慣れていけばいいかなって思う。

 業務の内容を聞いて、すげー自分が数年前にアシスタントしてたWEBの内容がかなり進化しており自分の分からない事ばっかり。うわー。言っとる事が分からんと思ったけど、少しずつ見えてきた感じ。全貌までは見えんかったけど、頑張って行けそうかなぁって。思った。しかし、WEBの世界はスゴイ。広がって行く。WEBがMACを使わない理由がちょっと分かったし。勉強しがいがありそうやった。

 そして、前から興味があったドリームウェバー(イマイチ正式名称がわからん)を使った。スゴイ。すごいよこの操作性。びっくりした。なんか自由自在。自分が思っている事をかなえてくれるすごいソフトやった。いいなー。これ。バカライフWEBもこれで作れたら、きっとすごいんできるやろうなって思った。いろんな機能をしりたいって。思った。

 でも勉強する事がいっぱい。焦る。勉強する為の資料の購入は実費らしい。どうしよう・・・。しかも勉強の内容は幅広く、シスアドの資格とかも取ったほうがいいとの事。さらにPHPやらサーバーやらアクセスログやらアクセスやら・・・。ちょっとずつ整理して自分のモノしてみせると思った。シゲハルオちょっと意欲的。久しぶりに新しい事と出会ってワクワクする。笑

 挫折しないように気をつけます。笑

投稿者 シゲハルオ : November 3, 2005 2:06 AM

コメント

スゲェなぁ~~!!
俺もPC詳しくなりたいけど、どっから手をつけていいのかわからんしさぁ・・・
PC使ってもっと遊べるようになりたいよ!!
シゲハルオの能力、イ、インストールさせてくれ!!^^
新しい事、がんばれーーーー♪

投稿者 Anonymous : November 3, 2005 9:59 AM

いいやん!!
頑張って!!頑張って!!

ちょっと羨ましいと思った。
意欲的で。
あー私もなんかないかなー。新しいこと。
斬新な事。

投稿者 ノグチョン : November 3, 2005 3:22 PM

こんばんわ!
ヒッピのyumikoです。
なんかよくわかんないのですが、
頑張ってますね!!
足あとつけていきますね。
よろしくどーぞ★

投稿者 yumiko : November 3, 2005 11:51 PM

どうもー。こんなシゲハルオの能力でよければ、
いつでもダウンロードしておくれ。
変なウイルスにも感染しするとおもうけど。笑
パソコンなんてヒトのココロに比べたら
カンタン♪カンタン♪レンジでチンだよ。

卍 卍 卍

ノグチョーン。久しぶり。
羨ましいかあー。笑。へへへ。隣の芝生は蒼いだけだよ。
意欲的とか。どうなんやろ。
気持ちは早く年金もらいたいなぁって感じだよ。笑

卍 卍 卍

yumikoさんよろしくどうもー。
今日はアリガトウございましたー。
よくわかんないんですよ。自分も。
とりあえず頑張っときますけん。
ちょっとわかってきたら説明します。笑
また沢山踏んで行ってください。

投稿者 シゲハルオ : November 4, 2005 2:32 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)