« 休日の過ごし方。 | メインニモドル | ガンバレ!ジブン。 »

November 2, 2005

ラブラブラブラブ念仏

 今日仕事でラブラブラブ言われた。キー。腹立つ。分かった分かったけん。ちょっと待って!落ち着いて。って思ってた。自分、初めて今の会社であたまの使い過ぎでヤバいって感じた。びっくりした。同期の若い女の子が困ってしまってて、助けてあげれなくて申し訳なかった。

 なんだかお金を稼ぐのは大変だ。こんなに頑張ってるけど、全然幸せはやってきやしない笑。ガンバロウ。もう今年もあと2ヶ月。今年は本当に早い。さっきまで夏やったのに。もう11月。今年はいろんな事があった。激動の一年になった。あんまりいい事はなかったけど、きっとこれからいい事あるはず。

 そんなこんなで今月から新しい事に挑戦する。それは本格的にWEBの仕事をする。今の仕事場の社内で使っているHPと更新と運営の引き継ぎをします。スゲー。どうしよう。自分、引き継ぎできるのかな?スゲー心配です。だけどココ頑張ればWEBもできるシゲハルオへと進化できるとです。そうなればきっと、新たな道が!開けるはずとです!

投稿者 シゲハルオ : November 2, 2005 12:13 AM

コメント

シゲハルオはほんと色んなことやってるよねぇ。 ま、仕事でしんどいのは楽しい時間の「布石」だと思えよ(笑
新しい事に挑戦すんのは大賛成だね!!
きっと違う自分にであえるはずさ。
俺もなにかコツコツと独りでやれるような技術が欲しい。 そう思われないかもしれないけど、結構独りでなにかやるとかの方が好きなんだよな。自分のペースで完璧を目指せるっつーか。

投稿者 Anonymous : November 2, 2005 10:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)