« 残念なお知らせ。 | メインニモドル | ラブラブラブラブ念仏 »

November 1, 2005

休日の過ごし方。

 今日はオヤスミ。やっぱりいいな。オヤスミ。昼寝しちゃった。休息日。家の家賃払って郵便局に郵便物だして。コンビニでアイス買って帰って。こたつに入ってアイスを食べる。そうそう。すでに家にはこたつがでてるとです。

 そして片付けした。片付け。部屋の方付けではなく。パソコンのデスクトップを片付け。フォルダやら画像やら書類やらデータやら。いろんなものが思いっきり散らかってたので片付けた。だいぶきれいになったよ。オッケーオッケーバッチリだな。

 ずっとゆっくりしてたいなぁ。そんなんもつかの間明日からまた仕事。頑張るベー。だって給料日から半月でもうお金が無くなった。。。ヤバいヤバい。心がスサムね。

 どなたかバカライフシゲハルオにお仕事ください。笑。あー。頼まれ事してるの忘れてたー。ガンバロウ。

 そうそう。今日いい事聞いた。自分がどう思われているか思うより自分が思っている事を思った方がいい。へへへ。

 

投稿者 シゲハルオ : November 1, 2005 2:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)