« リーガルの靴 | メインニモドル | 海山海←やっぱ顔みたい。 »

October 15, 2005

参加者募集。

 今週もあっちゅうまに研修終了。というか、全研修終了ー。ワー。ワー。という事で月曜日にテストを受けて合格したらとうとう業務デビューです。おきゃくさんにうまーく案内できるといいなーと思います。

 そんなこんなで今日は来月分の休みを申請したんだけど11/26休みを希望出した。理由の欄に「体育祭」と書いてやった。体育祭。観に行くのではく、開催してやるのだ。笑

 体育祭。仕事場のともだちとベローチェで盛り上がった会話から実現の方向へと進んでいる。発端は、一生懸命玉入れがしたかった事から。玉入れ、意外とやってるようでやってない種目。真剣に玉入れやってやるのだー。
 
 ただいま業者にかご交渉中。是非参加したい方はご連絡を!!

投稿者 シゲハルオ : October 15, 2005 1:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)