« キモイ | メインニモドル | 参加者募集。 »

October 13, 2005

リーガルの靴

今日仕事あ終わって岩田屋に。元Zサイドへ。この前取り置きしてた靴をとってきた。

 靴は結婚式用のフォーマルな感じの靴。一緒に参加するトモダチに一緒に言ってもらい、あーでもないこーでもない。店員さんにもイロイロ質問しまくって取り置きしてた靴。今日とりに行ってきた。

 とりに行ってまだ少し悩んでたんで履いてみた。前以上にいい感じを思ったので安心して購入。うれしい。ちょっとオトナになれるかなぁーって思う。ああー結婚式までもう少し。なのに招待状のハガキを送ってない・・・。送ろう。送ろう。そんなハイペースな毎日。もう少しペースが遅くなったらいいのにって思いながら頑張っとります。

 しかし今日は店員さんの運がなかった。岩田屋の店員さん。最初に取り置きしてるから話しかけた人、スゲー感じ悪かって。ビックリしちゃって「確認します。」と、訳の分からん事を行ってしまった。そのまま他の店員さんに話かけてしまった。感じが悪い事をその店員に伝えたかったけど、そんな事できんかった。へへへ。そうやって損しちゃうんだな。

投稿者 シゲハルオ : October 13, 2005 12:49 AM

コメント

私も送ってなーい!!

投稿者 さけい : October 14, 2005 9:20 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)