« 参加者募集。 | メインニモドル | 僕が作ったフライヤー2 »

October 16, 2005

海山海←やっぱ顔みたい。

P1010084.jpgうみへと
 
ぷはぁー。今日は久しぶりにウメロックを飲みながらブログの書き込み。はあ。今日は一日楽しかった。純粋に楽しかった一日だった。

 今日は元同じ職場の車好きのトモダチから電話が!ぼんやりしてて取りのがしてた。家にいる時、ケータイの応答率がちょっと低くなる。電話は遊びの誘いの電話で、超ラッキー。早速遊びに行ってきた。

 がしかし大抵どこに遊び行くか決まらず、ぐだぐだになるんだけど今日はまずとりあえずトモダチの幼なじみの所に遊びに行ってきた。スゲーいい所にあるお家。久しぶりに幼い子供とふれあった。ちびっ子は元気がよい。そしてカワイイ。

 トモダチと幼なじみは生まれてすぐから家族同士で仲がいいとの事。実際、本当に仲がいい。家族みたい。すごいいい関係だなーって思った。そんなに誰もが築ける関係じゃないのでちょとうらやましい感じやったし、新しい印象を受けた。

 そんなこんなトモダチと、その幼なじみのトモダチと僕で海に行く事に。幼なじみのトモダチが決めてくれた。三苫の海。スゴイサーファーが沢山おった。三苫の海はサーフィンする所らしくスゲー広いすげーいい所だった。幼なじみのトモダチはサーファーらしく波乗ってるサーファーがうらやましそうだった。僕もちょっとサーファーがうらやましかった。なんかいいなーって。できるもんならやってみたいな。

 そんな海から、今度はおすすめの山へ。くねくねくねくね・・・。山登ってったらすげー!!!見渡す限り夜景が広がってた。キラキラした街はとっても都会で自分もこんな所で住んでるのかと思うとちょっと照れる感じ。そんくらいきれいだった。

 いやー面白い。海から山だ。そのまままた、幼なじみの家に行って、ちらし寿司ごちそうになった。美味しかった。そんななか野球はプレーオフ。ソフトバンク、二連敗で今日負けたら優勝じゃなくなる場面。9回オモテまでロ4-0ソで負けてる。松中はだれもが予想する初球打ちでアウト。もうダメだって所でテレビも放送終了。あーあ。って感じだったけど、なんと9回ウラで4点とって10回ウラでサヨナラ!スゲーなそんな事ってあるんだね。

 ウエー超ウケル一日。幼なじみのトモダチにも仲良くしてもらってよかった良かった。さらに明日も休みだー。なんだかすげーオトク。はあ。アリガトウみんなー!!
 
 

投稿者 シゲハルオ : October 16, 2005 2:33 AM

コメント

わおーーー!!

フリオステイションです。
ただいま、中継見ながらやってます。
勝ちそうか、、、、ホークス・・・・
だがしかし、野球って奴は最後までわからないのサ!

この写真も、いい感じにメローやなぁ!!!

投稿者 Anonymous : October 16, 2005 7:29 PM

どもどもどもー。
野球も勝ったし。明日も勝って優勝して、街が賑わって。
自分もお安くお買い物ができるといいですなー。

投稿者 シゲハルオ : October 16, 2005 11:55 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)