« リーマンシゲハルオ | メインニモドル | 中洲まつり »

October 7, 2005

ゴーダイガク。

 今日も仕事。毎日グダグダしてるので今日は一緒に研修を受けている女の子と近くの大学の学食にゴハン食べに行ってきた。同じ職場にその大学の学生がいてワイワイ行ってきた。制限時間1時間。

 学生のコに百道にチャリで迎えに来てもらい。同僚の女の子とたちは原チャで出動。僕と学生は二ケツして大学に向かった。大学は10分もかからない距離。市立図書館と博物館の間を通って横断歩道を渡りちょっとした所に大学がある。

 スゲー。なんだか懐かしい感じと若々しい感じでテンションアップ。マジ面白い。目的は「くりごはん」早速学食でくりごはん食べた。なんだか学祭シーズンでなんだか盛り上がってて楽しそう。自分の学校が学祭ってのが無くてしかも短大だったので4大の自由な感じがとてもうらやましい感じだった。

 生まれ変わったら頑張って大学目指すぜー笑

 そうやって楽しい時間を過ごしたのもつかの間すぐに制限時間終了。すぐに現実の研修がまってた。ちょっと楽しすぎて後半の研修で深い居眠りをしてしまった。笑。でもいい経験楽しかった。

投稿者 シゲハルオ : October 7, 2005 12:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)