« 寒いね。 | メインニモドル | ハヤオキしましょう。 »

October 24, 2005

自分を楽しむ事がバカライフ

051023_1109~01.jpgワーハッハッハ。

 今日はテンジンにゴー!オヤスミを満喫しております。今日はフェルト先生とつながりでご紹介いただいた香蘭ファッションビジネス専門学校の学祭に行ってきました。卒業生のブリランスさんと一緒に行きました。学祭って楽しい。わくわくしながら行きました。

 今回ポストカードとTシャツを置かしていただく事になったので、担当の方とご挨拶。なんだか恐縮です。こういうご挨拶が苦手て相手に自分をうまく伝える事が毎回できません。。。もっとうまくコミュニケーションがとれたらいいのに。って思いつつ。日々訓練ですな。

 学祭イロイロまわりました。スゲー若い感じがいっぱいですごかった。しかも服が好きなヒトが沢山なので、なんか自分が試されている気がしてちょっと恐かった。お洒落なヒトに憧れます。展示している内容もかなりのレベルが高いもの。洋服を作ってるのがやっぱり感心しました。自分の好き嫌いに関わらず、洋服に対する思いとか考えとかがすごい伝わる物ばかりでした。ちょっといろんなジャンルというか系統でわけてしまえる作品が多く僕には感じたので新しいジャンルや系統のレベルでデザインするっていうのはやっぱり難しいのかなって思いました。素人な考えですけど。

 そんなこんなで学祭満喫。ブリランスさんはお店があるのでお礼を言ってお別れ。ヒトリで天ブラしてました。ミュゼさん行って、お隣の古着屋さん行って、カッコイイスーツ屋さん行って、バイトリコ行って、ブリランスに行きましたと。

 古着屋さんに天ブラしてるって話したら、天ブラはよろしくないとの事。ちゃんと買い物しなさいと、ごもっともな事を言われ笑、納得しながら結局天ブラ。笑。(スイマセヌ。今度買いに行きます¥)いろんなお話をしていただきました。

 バイトリコではメルマガで見てた、小魚型のナイフを買いに行ったら、昨日売り切れたとこの事。残念ですが、また入るとの事でまた買いに行くとして、ぼんやり見てました。いろんな商品。楽しい。そこで屋外広告で出来た書類入れを買いました。これでスケッチセットを作る予定。今後はイラストを沢山描こうと思います。

 はあ。そんなこんなで満喫。最近充実した毎日を過ごしています。明日からもちょっと慣れるまで大変なんだろうけど、頑張って行こうと思います。自分を楽しむ事がバカライフ。

 また、名言が出来た!!

 「自分を楽しむ事がバカライフ」 シゲハルオ

 

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2005 12:09 AM

コメント

いいじゃーーーん!
最近は日記がポジティブ! 前向きだな。
俺がこれ始めたばっかの時、位からシゲハルオ日記は結構読んでたけど、最近は全然違ってきてる。昔は少し内容暗かったからな(笑
いいことだ!!前向き!楽しんでる!ってのがヒシヒシ伝わってくる。充実してんだな!!
バカになって楽しむのが「バカライフ」だしね。
名前の通りになってきたじゃん!!

投稿者 Anonymous : October 24, 2005 12:58 PM

へへへ。そうかなー。
今も昔も全く自分はなんも変わってないんだけどねぇ。
自分のポジティブな面がブログになるかネガティブな考え事がブログになるかの違いやと思うよー。
ブログって普段では言わない事とか書いちゃったりするしねぇ。

ま、基本自分は後ろ向き。
父ちゃんのバイクに乗る時は後ろむいて、後ろの荷物入れにしがみついてバイクに乗ってたの思い出した。笑

自分の日常がネガティブでどんよりしてる事は少ないので、是非是非遊んでくれー。

投稿者 シゲハルオ : October 25, 2005 12:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)