« 26 | メインニモドル | 自分を楽しむ事がバカライフ »

October 23, 2005

寒いね。

 寒い。寒い。びっくりするほど寒い。

 昨日から風邪引いてて。昨日なんてぼんやりしたまま仕事してしまった。そしたらクレームとかいい感じに対処してしまった。ぐったり感がクレームみマッチングして見事解決!びっくりするよ。

 ははは。そんなこんなでぐっすり暖かい格好で寝たら、結構良くなってた。良かったー。そんな今日は大事をとって家でのんびり。ちょうど休みで良かった。行きつけのくすり屋さんでくすりの相談して、パン屋でパン買って、コンビニでパイの実買って。今まで録りだめしてたビデオをゆっくりみた。

 季節が変わってく。寒い季節。今年の灯油は高そうだし。冬支度はちょっと大変そうだ。

 そうそう。そういえば、仕事の話。今まで研修が終わり、自動車講習で言えば仮免みたいな段階で業務をやってたんだけど、見事卒業。仮免4日で卒業。大丈夫なのか?これって大丈夫なのか?イマイチ分かってない所もあるっていうのに。はあー。という事で月曜日は9時出勤。それからはシフト休。平日休みが増えるのはうれしいけど。なんだか複雑ー。

ちょいちょいみなさんお茶しておくれよー。
 

投稿者 シゲハルオ : October 23, 2005 2:30 AM

コメント

おー、茶でもしようかー

投稿者 THSI : October 23, 2005 10:15 AM

おー。上等だー!茶だー。茶だー!!笑

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2005 12:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)