« 自分を楽しむ事がバカライフ | メインニモドル | 犬の気分 »

October 25, 2005

ハヤオキしましょう。

 ヤンヤ。ヤンヤ。今日は今の業務初の9時出勤。あーあ。もうヤダなーって思いつつ早起き。今日からお客さんと基本ヒトリで対応。なんだかいろんな事聞いてこられた。分からない事も多いし、今は資料を確認して説明しているのが主だからお客さんをお待たせしたりしてしまい。申し訳ない気持ち。そんなこんなで慌ただしい仕事してきた。内容がある程度身に付くまで大変だろうからな。今日も家に帰ってゴハン食べたらぐったり眠ってしまったzzz。

 意外と出来た9時出勤。7時40分頃には家を出るから、かなり早起きだけど、電車も通勤ラッシュとはいえ、そんなに混んでいる訳でもなく。自分の駅から出発する電車で今日なんて座れてしまった。

 しかし、仕事場の新しい一面。やっぱ会社だった。今日9時出勤で初めて就業開始時間から仕事してたんだけど、朝礼とかあって、みなさんおはようございます的な挨拶。はあ、働きたくない気持ちが。自分A型やけど堅苦しい仕事とか、ダッサイ職場とかやっぱり好きじゃないな。もっと自由にぼんやり生きていきたい。

 最近風邪引きっぱなし。なかなかノドハナが治らないぃ。早く自分メンテナンスで元気にならないとなぁ。

投稿者 シゲハルオ : October 25, 2005 12:23 AM

コメント

ハヤオキ
なんてつらい響きなんだ
アンチハヤオキ!
俺も朝寝坊したーい!

投稿者 THSI : October 25, 2005 11:48 PM

今日寝坊しちゃった!
家を出ないといけない時間の30分前に起きたよ。
ピンチッ!でした。

投稿者 さけい : October 26, 2005 5:27 PM

僕も毎日、家から駅までダッシュだよ。
ほんと朝からクタクタだね。
ゆっくりした時間がほしいねぇ

投稿者 シゲハルオ : October 27, 2005 2:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)