« 美味しい木曜日。 | メインニモドル | ゴー。キタキュー。 »

September 24, 2005

ポルコのライブ

050923_2245~01.jpgporco

 ヘイヘイ。今日も頑張ってきたよ。仕事。5時間だけど頑張りました。

 そんなこんなで帰ろうかと思ったらオサムさんから、ライブのお誘い。スラッシュカフェでポルコのライブがあるとの事。ポルコなんで知らないけど楽しそうなんで行ってみたとです。

 ポルコはアコーディオンとウッドベースとギターとパーカッションなのかな4人組だった。途中で操り人形が出てきたり、ゾウとブタとオジサンらしきかぶり物があったり。トータル的に完成されていた。スーゲーカッコいいとですよ。音楽も底抜けに楽しかったり、なんかいい感じであったり。詩をぶつけると言うよりは音楽を楽しむって感じで。すごく僕には良かった。

 こんな説明が正しいかは分からんけど僕にはそう写ったんだけど、なんかいいなーって思った。なんとも言えないいい感じ。カッコイイ。楽しかった。なんか自分もこういうオトナになりたいな。って思ったけど。きっと同年代だと思ったら少しヘコんだな。笑

 ま、ちょっとトモダチできたんで良かった。トモダチ随時募集中。
 後、この画像。青がきれいだな。

投稿者 シゲハルオ : September 24, 2005 2:30 AM

コメント

へえ〜いいなあ!
私も音楽聞きたいなあ〜。
音楽大好き(*^^*)

投稿者 さけい : September 26, 2005 12:17 AM

楽しかったよ。なんか沢山の人と楽しみたいライブやった。
恥ずかしがってないで楽しまないと損だね。

投稿者 シゲハルオ : September 28, 2005 1:27 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)