« 日本語として成立していない。 | メインニモドル | ポルコのライブ »

September 23, 2005

美味しい木曜日。

 今日は前の職場の人とゴハン食べに行った。派遣先が変わってしまいなかなか会えないトモダチ。しかも食べたのはしゃぶしゃぶ。美味しい。脂肪分に気をつけてベストを尽くしてきました。しかも食べ放題できれいなお店で。久しぶりにトモダチに会えたしスゲー楽しかった。

 やっぱり、みんな仕事でイロイロあるようでネタは尽きない。だけどもう業務が違うから登場人物か分からなかったりするのでちょっとセツナイなって思った。ああー。みんなで仕事してた日が懐かしいなーって。今の仕事は自分と同じラインで働く人がいないからちょっと辛いなーって。分かってもらえるトモダチがいる事が当たり前のようで大切だったなーっち思った。

 明日から3連休のはずが明日は人手不足の為、出勤に。僕ってあんまり仕事で必要とされてないかもって思う事があるので、必要とされた時は出来るだけ頑張ろうと思う。頑張って頑張って。僕はベットを飼おうと思います。

 今の候補はオカヤドカリかベタ。メダカもいいけど掃除が大変だな。出来たら犬とか猫とかウサギとか意思表示してくれるペットを飼いたいけどなかなかね。あー。なに飼おうかなー。

投稿者 シゲハルオ : September 23, 2005 2:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)