« はじめまして。 | メインニモドル | 美味しい木曜日。 »

September 22, 2005

日本語として成立していない。

050921_2015~01.jpgボンサイ

 今日からまた研修。とゆうことで夕方アガリ。やっぱ、お日様が出てる時に帰れる幸せ。まじまじパッピー。という事で今日はケゴって来ました。都会はもう秋。僕は半袖・・・。時代に乗り遅れた感が否めません。

 警固アークタウンに行ってきました。この度、フライヤーデザインをお仕事をいただいて。入稿まで出来たのでごあいさつ。よかったよかった。なんとかココまで出来ました。そんでボンサイ屋さんのMUZEミュゼさん(LINK参照)ところ行ってきました。スーゲ盆栽とお香とイロイロすげー楽しいお店。今度店番する事になったので。楽しみですな。

 いやー。なんだか毎日。大変だけどなんだかいいですな。最近うまい事まわってる感じがします。人間界。ようできちょうなーって思いますよ。ま、ちょっと最近疲れとります。だけど明日頑張ったら3連休だし。

 あー。眠気でぼんやりする。ぼんやり。ぼんやり。ぼんやり・・・。本当にぼんやりして何も浮かばぬ。ぼんやり。

投稿者 シゲハルオ : September 22, 2005 1:23 AM

コメント

アークタウンの盆栽屋さんて、
マン盆栽(こんな名前やったっけ?)
的な、盆栽がおいてある店の事?????

投稿者 東 : September 22, 2005 2:57 PM

マン盆栽置いてる。置いてる。この前、マン盆栽の作り方教えてもらった。笑
盆栽ってすげーたのしいよぉー。

投稿者 シゲハルオ : September 23, 2005 2:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)