« 今日はポテトサンド。 | メインニモドル | マイボーズ。 »

August 31, 2005

数子会

 今日も仕事終わってトモダチとあってきた。今日のトモダチは細木数子で盛り上がるトモダチ。ちょっとこの時点で受ける。そんなトモダチ2人とイムズでうどん食べた。

 ヒトリのトモダチは来年から大殺界。僕は今12年で最も運気の良い三年の一年目。今が旬な訳だ。そんなトモダチから、細木数子の水星人の本をもらった。トモダチはビンゴの景品で図書券もらったとの事で下さった。

 僕は水星人(-)家庭運は無いが金銭運はかなりの持ち主らしい。平成18年度の本を見ると、びっくりするほど細木さん絶賛。いい事しか書いていないのである。お金には困らないとか健康に問題ないとか。。。いい事ばっかり。

 一方来年大殺界のトモダチの本には・・・。救いの言葉が見つからないほどなさんざんな内容だった。なんだ!?この差は。まあ大殺界の切り抜ける為の本も売っているとの事で本の中でもその本を読む様に薦められていた。ま、占いは占い。参考程度にしてそんな運勢なんて敵のいる事ではなくて、自分の運勢なのだから自分がいい様にやったらいいと思う。

 うまいこと出来ている細木サン。いいなー。細木サン。こうやって今年も細木サンはぬくぬくと過ごすのだなぁって思った。

投稿者 シゲハルオ : August 31, 2005 12:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15