« 数子会 | メインニモドル | 明日には忘れる事 »

September 2, 2005

マイボーズ。

050828_1803~01.jpgマイ ポーズ

これがシゲハルオ。坊主。笑
今日、頭を丸めてきました。
いやー。坊主なんてうまれて初めて。超スースーするね。

って嘘です。ゴメンナサイ。
画像に写っていない所はフサフサです。
スイマセン。

今日は仕事が休みだったので、美容室に行ってきたとさ。
今回の注文は
横の髪を短く。方向性はカッコイイ方向とエロい感じ方向で。
と言ったとさ。
するってーと横がこんなに短くなったとさ。
てっぺんは今の長さのままで髪の量を減らしたとさ。

めでたしめでたし。

今日の美容室も意味なく面白かったです。
面白い染め職人がいて、レベルの高いどうでもいい会話が繰り広げられました。
彼はロマンチスト1級だそうです。
僕もバイオテクノロジーで応戦しますがかないませんでした。
どうやったらあんなに面白い会話ができるんだろうと思いました。
やっぱり客商売だからでしょうけど、うらやましかったです。

僕もいちを客商売なんだろうけど、面白い事なんでひとつも求められてません。
どちらかと言うと知的で正確さを求められます。
明日からお客さまと対応します。あー。緊張する。
1/3坊主で頑張ります。

投稿者 シゲハルオ : September 2, 2005 12:41 AM