« 幸せを運ぶ佐川さん。 | メインニモドル | 数子会 »

August 30, 2005

今日はポテトサンド。

 仕事が終わって。今日も当然の様にトモダチに会う。前の職場のトモダチ。みんなバラバラ。当然の様にみんなかわりはないか伺う。かわりはないみたい。なんだか忙しいみたいだけど。

 なんだか楽しい事がしたいとなって体育祭がしたいって話になった。真剣に玉入れがしたい。体育祭って軽く恥ずかしいとか思って真剣にやってなかった気がする。真剣に玉入れをやってみたい。体育祭をオトナ向けにセッティングしてくれる会社とかあったら儲かると思うんだけど。きっと僕だけなんだろうな。

 前の職場の人って沢山いたんだけど、やっぱみんな会えないね。いろいろあって違う会社しかもライバル会社とかになったから会えないんじゃないかとか悪い方に考えてしまったりする。きっと忙しいから相手している暇がないんだろうけど。なんだか寂しいと電車の中で思ってしまった。また、ミンナで仕事したいなぁ。会社のしがらみとかなく、人間単位で仕事ができるようになるといいな。みんなココに集まれー!!笑

投稿者 シゲハルオ : August 30, 2005 12:52 AM

コメント

集まってみた!

投稿者 THSI : August 30, 2005 10:57 PM

玉入れ楽しそうやね!私もやりたい☆
最近、運動不足やけん筋肉痛になるかも(笑)
秋になるし、運動会の季節やね。
この時期は夕陽がきれいだよ~!
東京ではビルとビルの間とか、高速道路に沈む感じでしか見たことない。
この風景は「なんか私には場違いやなぁ~」って思ったりしたりしている今日この頃。
でも、ビルも高速もいい具合に夕陽に染まってる気がする。
お陽さまは本当にみんなに平等だよ。なんか寅さんみたいなコメントだけど(笑)
人の感じる所が違うだけやね。
なんつって!仕事頑張ろう♪

投稿者 さけい : August 31, 2005 7:22 PM

わー。沢山集まってきたー。笑
ワーイ。ワーイ。

東京って遊びに行くのと住むのではやっぱり違うんだろうね。
慌ただしい毎日だろうけど。お日様のスピードは一定なのでお日様見習って
生活していきますかな。

投稿者 シゲハルオ : September 2, 2005 12:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)