« 恋愛模擬テスト問1 | メインニモドル | 今日はポテトサンド。 »

August 29, 2005

幸せを運ぶ佐川さん。

050828_1803~01.jpgiPod shuffle

 これ、iPod shuffle。スゲーでしょ?どうしたかというと。ざっくり言うと当たった。佐川さんが持ってきたとです。

 びっくりするような本当の話。とあるサイトでだざいふえんと国立博物館について書き込みをしたら。コメント賞というのをもらって今日それが届いたという事です。うれしいね。これからまた通勤がたのしくなるといいなーって思う。

 だけど、僕がよく見かけるiPod shuffleを使っている人はオタクが多い気がする。あんまりカッコいい使い方をしている人を見た事がない。クビから下げてなんだこりゃって感じの人が多い気がする。どうせなら洒落て使いたいなーって思うけど。僕にそんな技量があるのかどうか。ま、いいたい。

 なんだか休みだったんだけど、業務の勉強してくださいって資料を沢山持って返された。やろうやろうって思うんだけど、今の仕事だったら仕事は仕事。休みは休みってしたい。デザインとかだとそうはいかず、街の広告とかロゴとか見て考え事してしまうけど。今の仕事で休みの日まで仕事が責めて来たらちょっと行き詰まってしまうな。

 結局やらなきゃやらなきゃって思う気持ちだけで、なにも出来ず。。。今から勉強しようと思います。多分明日の研修は確実に寝てしまうだろうけど。笑

投稿者 シゲハルオ : August 29, 2005 12:24 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

すげー。当たったんだ。そしてコメント賞もらったというのがさらにすごいよ。
じゃあ、次会うときはさりげなくお洒落に見せてくれ☆

投稿者 もっちー : August 29, 2005 9:23 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)