« 眠れる森 | メインニモドル | 幸せを運ぶ佐川さん。 »

August 28, 2005

恋愛模擬テスト問1

今日トモダチに恋なんてしない僕が恋のカケヒキの提案をしてみました。

問:ジョン君(仮名)の好きなキャサリン(仮名)。ジョン君はキャサリンが好きな事が気づいていません。できたら遊びに誘ってもらいたい彼女ですが誘ってくれないので明日飲みに誘おうと思います。夜電話をする約束をしています。さあ。キャサリンはどのような言動をとればいいですか?

僕の答え:メールで「今から電話するけん、明日飲み誘って。」とあらかじめ送り、その後電話。そこでジョン君から飲みに誘ってもらう。

僕の答えは10点満点で何点ですか?皆さんの答えはなんですか?コメントください。

投稿者 シゲハルオ : August 28, 2005 2:28 AM

コメント

あきまへん!!
バレバレでんがな~もっとさりげなくいかないと・・・

答えは
「うち、明日は暇やねん。飲みに誘ってや~」
って、ストレート過ぎ!?
でもこれが一番では

投稿者 かわしま : August 28, 2005 9:50 AM

わー。うまいっすね。
なんか自分がモテない理由が分かったきがします。
僕がもし「うち、明日は暇やねん。飲みに誘ってや~」って言われたら
普通に自分の気分で行動してしまいます。笑

どんかんすぎですね。

投稿者 シゲハルオ : August 28, 2005 6:33 PM

誘ってもらわないかんのですか。
悩みがあって・・・聞いてもらえる?ですかね。

でも、飲みに行かないですか?って言ってしまうかも。本当に二人で行きたかったら。
ん~わからん!!

でも、エノキンの先にメール作戦ちょっと、
ウケた。

投稿者 ノグチョン : August 28, 2005 11:52 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)