« スロースロー | メインニモドル | ありがとう。 »

August 25, 2005

造船所

 仕事場には電車に乗ってそれからバスに乗って行きます。バスはとっても楽しいです。バスは都市高速にのるのです。都市高速は海が一面見えます。スゴイきれい。夜は夜で天神の夜景がきれいです。

 やけど、一番すきなのは都市高速から見る造船所の風景。もう今2槽完成してて3槽目を作ってるようです。なんか溶接してる光があちこちから出てて。出来上がるのを前の2槽が待ってるとです。毎日携帯で写真とって公開していこうかと思うけどバスの中で写真撮るのが恥ずかしくって。

 できたらHPで「今日の造船所」ってコンテンツができるようにがんばります。

投稿者 シゲハルオ : August 25, 2005 1:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)