« 毒 | メインニモドル | 造船所 »

August 24, 2005

スロースロー

 ブログってやっぱ見てる人は見てるんだーって思った。スイマセン。いろんな人ご心配かけました。多分体調が整うまでちょっと時間がかかりそうですが、元気なんで大丈夫です。入院するほどでもないし。ま木曜日病院なんで。

 最近涼しい日が続くね。今日は七分そでで服を着ていった。お洒落したいがするお金もないし。早く落ちきたいな。頑張って自分の為に沢山お金使いたい。ま、ちょっと遠い話かな笑。

 今日も仕事は研修。急に睡魔がやってきては僕をガクッとさせるんよ。早くヒトリでなんでもできるようになってそっとして欲しいかな。明日も仕事頑張ってこようーっと。

投稿者 シゲハルオ : August 24, 2005 12:17 AM

コメント

元気ですか?
何か色々ありそうですね。
でも、頑張ってやってればいいことあるよ。

体調悪いの?
無理は禁物です。
無理せず、でも一生懸命やりましょう。

投稿者 かわしま : August 24, 2005 10:44 PM

こんにちはー。
毎日頑張っている次第であります。笑
無理せず頑張ります。

マイウェイ。

投稿者 シゲハルオ : August 25, 2005 1:42 AM

そっとして欲しいか。。。
なんか分かるかも。
私もそういう時あるよ。
まだ未熟だけんそんな事も思うものかもね(笑)
お互い頑張ろう!

投稿者 さけい : August 27, 2005 11:15 PM

職場って環境はいつも誰かに気を使ってしまうから。
なんだかね。ヤダヤダ。ヤダアキコ。

投稿者 シゲハルオ : August 28, 2005 6:25 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)