« 今日、家を急に飛び出して。 | メインニモドル | スロースロー »

August 23, 2005

 チキン南蛮。死んでもいいと思うほど。美味しかった。甘酸っぱいアンにタルタルソース。スゲーうまかった。僕には毒なんだけど、昆虫の罠にかかる蝶の様にその毒は何とも言えない味がしたのです。

 そして今日その毒はまわってきました。朝、歯磨きしていると立てないくらいの腹痛。かろうじて出勤するバスの中。トイレを我慢する自分。勤務中何度もトイレに行きたくなり。今では全く内臓の機能が働いていない様です。これが現実。僕は甘い毒に犯されてしまいました。

 どうなってもいいと思って食べた誘惑。こうやって僕は苦しむのです。毒が無くなればまた、その毒を欲するのです。そうやって僕は生きて行くのだと思うと。全身の力が抜けてなにもしたくなくなるのです。

投稿者 シゲハルオ : August 23, 2005 12:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)