« うどんとトモダチとうどん | メインニモドル | 毒 »

August 22, 2005

今日、家を急に飛び出して。

 今日はお休み。ゆっくり過ごそうと思ったけど、イロイロあって家を飛び出した。

 サンダルと財布だけ持ってヒゲもそらず、歯も磨かず・・・。特に宛も無く歩いたんだけど、電車には乗りたくなかったのでふらふら太宰府まで来てしまった。なんか導かれるまま、太宰府天満宮に向かって歩いとった。やけど、ぼさぼさの格好でお参りはしたらいかんなーって思って。そのまま本堂を抜けてもっと先まで行った。
 そこには僕の好きな神社があって。沢山の鳥居を通って階段登って着く所。だざいふえんを見渡せる高さにある神社でちょっとボーッとしてた。しかし、沢山の蚊が邪魔してきたので渋々来た道帰った。

 帰りは疲れたから電車に乗って自分の駅まで。そこで連絡とってたトモダチと合流してユメタウン行ってきた。夢を探してユメタウンにきたものの。超現実しかなくて。夢は見つからなかった。けどゲーセンとかで気晴らし拳銃ゲームしてきた。楽しかった。なんだかかんだ。

 こんな日もあるさ。死んでしまえばいいと思ってコンビニでチキン南蛮買って全部食べてやった。チキン南蛮を食べる程追い込まれた。一日って事。こんな日は初めてだ。今後が不安になる。

投稿者 シゲハルオ : August 22, 2005 12:50 AM

コメント

どしたー!!心配するやんな!!
死んでしまえばいいなんて・・・。
あんた!!
友達みんなにごめんなさいって言いなさい。
生まれてきてオメデトウの月にそんなん言いなすな。
あ、ウザイ感じ?私ウザイ感じかしら~?

ほいじゃ、また、茶でもしようね。

投稿者 ノグチョン : August 22, 2005 10:32 PM

ともだちのみんなごめんなさい。

投稿者 シゲハルオ : August 23, 2005 1:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)