« 上級ハイレベル会話 | メインニモドル | 今日、家を急に飛び出して。 »

August 20, 2005

うどんとトモダチとうどん

 金曜日からトモダチの家に仕事終わって遊び行ってきた。リュックしょって。

 いろんなCD聞かせてもらってスゲーカッコいい感じの音楽とか聞いちゃった。トモダチの家に行くのって、楽しいな。その人の好みとかあるし、いろんな話とかして楽しめるけん。いいな。

 しかも行く前に藤崎でスゲーうまいうどん屋さん連れて行ってもらった。冷やしうどんってのがあって、冷やし中華風のうどんになっててスゲーうまい。手打ち麺でスゲー麺がうまい。多分普通のうどんとかもっとおいしいやろうと思った。トモダチのごぼう天うどんスゲーうまそうやった。

 次の日の昼もそのうどんやさんの弟子の店行った。ココもまたうめー。姪の浜やけんそう毎日行けんのでまた遊びに行った時に行こうと思う。あー。美味しいうどん二つも食べた。うめーうめー。

 トモダチアリガトウー。また遊ぼうねぇー。

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2005 11:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)