« よっくがんばった | メインニモドル | うどんとトモダチとうどん »

August 19, 2005

上級ハイレベル会話

050818_2240~01.jpgバーにて。

 今日も仕事終わって遊んだ。仕事が夕方で終わるって無かったからうれしい。楽しい。今日は大阪から短大時代の同級生が来たからお茶してきた。スゲー客のいない渡辺通り沿いのBIBI福岡へ(VIVIか?)BIBI福岡はスゴイ好き。客がいないから。日曜日とか是非行って欲しい。上の方には結構いい感じの食べ物屋さんもあるし。アクタスとかベスト電気とか入ってる。なのに人はいない。そこでたけのこニョッキのゲームが激安¥300だったので買ってみた。きっとBIBI福岡だからできること。さらにお茶してハッピー。

 そのままもうヒトリトモダチと合流。ウエストに行った。行き道。うどんとめんちゃんこで盛り上がったのに、トモダチはざるそばを頼みやがった!あんだけうどんについて語ったのにウエストでそば。ウエストでそば。ウエストでそば・・・。爆笑。
まいいたい。今日の会話はレベルが高い。笑いの絶えない会話ばっかり。

 そのままお洒落カフェに行こうとしたら経営者が変わっててお洒落バーになってた。そこで僕の好きなサザンカンフォートのオレンジ割り。いいね。たまには。

 みんな2.3年後には開業するとの事。スゲーみな次のステップにむけて準備段階。とりあえずフックアップの関係を取り付けたけど(笑)僕も頑張ろう。なんだかおいて行かれている気がする。ヤベェ。マジ焦る・・・。

 ま、いいたい。他力本願。

投稿者 シゲハルオ : August 19, 2005 1:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)