« 第2世代バカライフ突入 | メインニモドル | 上級ハイレベル会話 »

August 17, 2005

よっくがんばった

050816_2124~01.jpgケーキ。

自分へ。26歳誕生日オメデトウ。いままでお疲れ様でした。よく頑張りました。
なんだ、かんだで今まで一生懸命頑張ったと思うよ。

人にはバカ振る舞ってみたり。
めちゃくちゃ辛い事があってもトモダチに相談する事無く、ヒトリでがんばってみたり。
カラダ壊してからもよくキープして再燃する事無く今までがんばってきた。
食べたい物も一生懸命我慢してる。
出来るだけ人前では笑う様に頑張ってる。

自分がやりたくてもすぐ遠慮してしまったり。
ネガティブですぐヘコむし。カッコ良くないしぼんやりしてるし。
人の目が気になってすぐ自分の事が不安になる。
自分は望まれて生まれてきたんじゃないんだ。って思って悩んだ時期もあったな。

自分の事が嫌で嫌で仕方なかったり、もう辛くて辛くて仕方なかったり。
周りの人が幸せそうでうやましくて仕方なかったり。
いろんな醜い自分がいて一方頑張ってきた事も沢山あったし。
これからの自分の未来がどうなって行くのかわからんし、不安で不安で仕方ないけど。
自分は自分を好きでいれるように頑張って行こうと思う。
そして応援してくれるトモダチと僕の家族は大切にしていこう。

これからも宜しく。自分。

投稿者 シゲハルオ : August 17, 2005 1:08 AM

コメント

たんじょびおめでと☆

しかし・・・
文章読んでて、アタィのことかと思うくらい、似てる…。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ...とうなずきながら読みました。

頑張ってるシゲハルオくんに乾杯!
あんど、
これからもよろしくどうぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿者 D.D. : August 17, 2005 9:50 PM

どうもー。
へへへ。自分ごと、みんなに聞いてもらってすみません。笑

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2005 11:47 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)