« ニンゲンマメ | メインニモドル | 帰り道の話 »

August 14, 2005

こんなひもあるのだ。

 今日は仕事終わって東京から学生時代のトモダチが帰ってきてたので5人であった。仕事を終わって急いでたのにスマップのコンサートを楽しんだファンに行く手をはばまれたー。相当ワイワイしてるし、バスは進まないしイライラしたよ。

 そんでやっとついたと思ったけど、既にみんないい感じ。だから若者にまじって警固公園の地べたに座ってジュース飲みながら話してしまった。若かったー。しかも誕生日が近いのでバナナバーム買ってもらった。笑 ワーイワーイ。財布に200円しか入ってなかったのでちょっぴりうれしかった。

 みんな自分が好きな様に生きてた。
 
 ははは。それに比べて自分は・・・。笑。超貧乏ー。働いても働いてもきっと貧乏。そんな運命って割り切って生きて行こうと思うけど。そうも聞き分けよくいかないね。メシは食えない。辛い仕事。欲しい物は手に入らない。孤独。家族の現実。笑いが出るくらい現実は辛いけど。だからこそバカライフなのかも。そんなバカライフはヤダな。笑

 だめだ。今日は自分がダメだ。こんな日もあるのだ。

投稿者 シゲハルオ : August 14, 2005 1:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)