« こんなひもあるのだ。 | メインニモドル | 第2世代バカライフ突入 »

August 15, 2005

帰り道の話

 今日も仕事して帰り道のこと。今日もスマップとの戦いかと思いその戦いに挑もうとした時、同じ高校に通っていた同じ仕事場所にかよう人にいい事聞いて一緒に帰った。

 本来だとバスなんだけどちょっと歩いて地下鉄で変える方法。なかなか。面白い。西新まで歩いてみた。意外と歩ける西新への道。今度より道して帰る時はココから帰ろうって思った。スマップにも一駅前で地下鉄に乗っているから圧勝!!ざまーみろ。スマップファン。と思いながら帰ったとさ。

 一緒に通った同じ職場の人、高校では全く話した事無かったけど、やっぱり共通の話題が沢山あって楽しかった。職場の事もイロイロ聞いたし。なかなか大変な職場みたいやけどマイペースが肝心と思った。また職場に知り合いできたし。良かった良かった。

投稿者 シゲハルオ : August 15, 2005 1:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)