« 電車にのって | メインニモドル | こんなひもあるのだ。 »

August 13, 2005

ニンゲンマメ

 今日も仕事行ってきた。まだまだ、環境に慣れずにクタクタ。嫌だー。スゴイ人に疲れる。やだやだ。僕は自分を知らない人の新しい関係を築くのが苦手というか疲れるというか。なかなか自分をちゃんと知ってもらえず、誤解されやすいのでちょっときつい。

 今回の職場では、みんなと仲良くしていこうという意識が自分のなかで薄く。前からの同じ所で働いていた人がいて。その人たちの仲良く出来たらいいかなーって。みんなにいい顔してってやっていけないのかも。どうなんだろう。

 そうはいっても最近またトモダチが増えるといいなぁって考えてる。末永く付き合えるトモダチをどんどん探して行こうって。やけん仲良くしてくれる人はどんどん声かけてください。笑。お願いします。

 そんな疲れた僕を癒すのはバスで通る都市高速から見える天神の夜景です。

投稿者 シゲハルオ : August 13, 2005 1:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)