« ちくたく | メインニモドル | ニンゲンマメ »

August 12, 2005

電車にのって

050811_1522~01.jpg電車男

 今日はゆっくり寝た。昨日疲れた分ゆっくり寝た。なぜなら今日はお休みだから。まだ仕事の環境に慣れてないし、まだまだ覚える事が多いからかなり疲れる。知らない人ばっかりで気を使うし。へんな笑顔とかしてしまって後でへこむ。笑 まあいいたい。今日はゆっくりしようって感じだ。

 だけど、今日もイロイロやらないといけん事があって電車に乗った。スゲー空いてて、久しぶりに足を前のシートにのせてみた。そうとう気持ちがいい。このまま遠くまで出かけたかった。このまま揺られて遠くの街まで。なんてな。結局、家から3つ先くらいの駅だからすぐおりた。あーあ。もっと乗ってたかったなぁ。

 帰り道。大阪で撮った写真ができてた。スゲー自分笑っとった。楽しかったなー。そんな展覧会が終わってしまう。なんだろう。さみしいなぁ。大阪ってすごすごいってやっぱおもった。イロイロものがスゴイ勢いで動いている感じがした。福岡とは違うって思った。あーあ。もっと早く大阪をみとけばよかったなーって。思った。そんな大阪の旅は近くHPにのせますけん。

投稿者 シゲハルオ : August 12, 2005 12:03 AM

コメント

ほんま、また大阪おいでーな☆
今度はカワシっちに独占させずに(w、アタィとかとも遊ぼうねーーー!!(´艸`*)

投稿者 D.D. : August 12, 2005 3:26 AM

はーい。あそんでくださーい。
また遊びに行ったらまた違う大阪があるんでしょうねぇ。
いいなー。いいなー。うぃうぃなー。笑

投稿者 シゲハルオ : August 13, 2005 1:25 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)