« 自分のために | メインニモドル | GWがはじまった »

April 26, 2012

最近同じことをづっと思う。

人の概念を自分に押しつけられて迷ってしまう。
自分を信じることのできない自分は、人の言ったことって正しいと思う。

自分のやりたいように生きたいのに。なかなかいきれない。

もう病気して好きなものを好きなだけ食べることもできないし。
守る人もいないし。幸せにしてあげたい人もいない。

自分を守り、幸せになるために、自分の好きなように生きたい。

こんなことを言うと甘いっていわれるんだろうけど。
自分は切実にそう思わないと、自分の命をいつか絶つんじゃないかって思う。

ささやかな幸せもって一人で生きる練習をしないといけないんだ。

投稿者 シゲハルオ : April 26, 2012 11:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)